コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

工場や施設の床塗装ならリフォーム会社ではなく床塗装専門会社にご依頼を!

愛知県を中心に床の塗装、防水業務をメインに活動しているブレジンです。

床の塗装や修繕を検討した際、リフォーム会社に依頼しようかと考えている方もいらっしゃいます。
一般的な住宅やマンション、アパートでしたら、もちろんリフォーム会社で良いでしょう。

しかし工場や倉庫、店舗などの床の塗装をお考えでしたら、ぜひブレジンにご相談ください。

そういった施設の床はいろいろなことが考えられます。
例えば、飲食店なら食べ物や飲み物をこぼしてしまうこともあるでしょう。
工場なら大きな資材や重さのある物を落としてしまうこともあるでしょう。

そういった時に床が汚れてしまったり、傷ついてしまうのは嫌ですね。

ブレジンはそういった商用利用が考えられる床の改善を行うスペシャリストです。

傷ついたり、汚れてしまうのを防ぐのに有効な樹脂塗料をご用意して対応させていただきます。

ブレジンでは硬度のあるエポキシ樹脂塗料や、凹みが少ないアクリルシリコンや変形シリコン樹脂塗料を用いて対応しています。

イメージとしてわかりやすいのは体育館の床。
木材を使用したフローリングのケースもありますが、若干ゴムのように柔らかくなっている体育館を見たことがある方もいるでしょう。

これらは樹脂塗料を用いた床塗装です。
衝撃に強く、汚れにくいのが特徴です。

ブレジンでもこういった床塗装が行えますので、ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから