コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

床塗装は下地処理がとても重要です!

愛知県名古屋市に拠点を置くブレジンです。
ブレジンでは飲食店や工場、倉庫、店舗などのオーナー様からのご依頼をいただき、床の補修工事を行っています。

床の補修工事では、下地処理が大変重要です。
下地処理次第で経年劣化具合が全く変わってきます。

いい加減な下地処理だと数年後にすぐ塗装剥がれ、ひび割れ、欠けなどの症状が生まれてしまいます。

ブレジンで行う下地処理は研磨やハツリ作業も含めて幅広い工事を行っています。
表面をきれいにつるつるの状態に仕上げ、かつ全く歪みや凹みのない状態にします。

それだけでも十分綺麗ですが、更に塗装することで景観も良くなります。
もし屋上や外部に面した場所でしたら、防水工事も含めて行うと更に状態を長持ちできます。

ブレジンではまずご依頼いただいた後、現地調査を行います。
もし床の状態がよくないと判断した場合は、コンクリートのハツリなど基礎的な部分から改善していきます。

もちろんお客様のご要望次第で工事内容は変更できますが、長い年月かけても傷みにくい床の補修を弊社では推奨しています。

特に工場や倉庫など、台車やフォークリフトの出入りがある箇所で耐久性は欠かせません。
床の補修工事ならブレジンにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから