コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

床の下地処理作業とは?

東海エリアで下地処理作業、床塗装、防水工事を行っているブレジンです。
ブレジンで行っているのは床の補修工事。

もし床が傷ついたり、表面が凸凹していたり、ひび割れが発生しているようでしたら、ブレジンにお問い合わせください。

下地処理のみ行い、足場を安定させるだけでもずいぶん印象が変わります。
床の研磨作業、ハツリ作業も行っています。

表面を研磨する道具で滑らかにしたり、接着性のある樹脂を使ってひび割れを埋めることも可能です。
もし何か汚れやゴミなどが付いていれば、スクレーパーという削ぎ取る工具を使ってきれいにすることもできます。

まずはどんな状態かご連絡いただければ幸いです。
予算に応じて下地処理のみにするか、あるいは塗装や防水まで行うかご検討いただいても構いません。

下地処理だけでも十分きれいになります。
ただ、下地処理だけだと景観は整っていないので来客者等がある場合にはあまりお勧めできません。

また、下地がむき出しのままだと防水性も劣るので、できれば塗装や防水工事までご検討いただくのが良いかと思います。

東海エリアで床の状態を改善したいとお考えの製造工場や店舗、倉庫のオーナー様からの問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから