コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

工場や店舗の床塗装ならブレジンへ!

愛知県名古屋市を拠点に東海エリアで床塗装工事を行っているブレジンです。

主に企業様向けの床塗装を行っています。
対象は店舗や工場、倉庫、飲食店などが多いです。

そういった場所の床は耐久性や耐火性に優れていることが条件になってきます。
木材のフローリングでは、衝撃によって損傷が発生してしまうかもしれませんし、液体をこぼせば腐食の恐れもあります。

そういったリスクを考えて樹脂製のものを塗布する方法が主流とされています。
ブレジンでも用途や施設などをお伺いした上で、最適な塗装を行わせていただきます。

塗布する樹脂ですがアクリル、ウレタン、シリコン、ラジカル、フッ素、無機、エポキシなど様々なものがあります。
素材の性質ももちろん違いますし、値段も違います。

耐熱性に優れているものをご希望なのか、耐薬品性に優れているものを重視したいのかなど条件を聞いて、最適な塗料を提案させていただきます。

もちろん予算の兼ね合いもあるでしょうから、そういったことも考慮して塗料を選んでいただいても構いません。

塗装するだけでなく、防水工事を並行して行うことも可能です。
例えば屋上や屋外に面している床の場合はそういった工事もおすすめです。

お問い合わせはこちらから