コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

人材不足と言われている床塗装もベテランスタッフが多く在籍。だから安心です!

株式会社ブレジンでは、床塗装をはじめ、防水工事や補修工事を数多く手掛けており、毎日多くの現場で技術力の高い工事を行っています。

一般的に建築業界は人手不足が深刻となっていますが、その中でも床塗装をはじめとする塗装工事、防水工事や塗装工事に従事したいという人は少ないのが実情で、たくさん仕事はあるものの、人材不足に悩んでいるという企業は少なくありません。

株式会社ブレジンでは、この悩みを払拭するべく、人材育成に長い期間力を入れて取り組んできているという実績があります。人材育成に力を入れて日々の業務に取り組む成果が少しずつでてきており、今ではプロ意識の高い確かな知識と技術を持つスタッフを多く抱えるまでに成長しています。

株式会社ブレジンでは、床塗装をはじめとする、防水工事や補修工事にあたるスタッフは全員、お客様が抱えている建物に関する悩みに合わせた施工を自分たちの判断で行うことができることから、ご依頼いただいたお客様からの信頼も厚く、口コミで仕事の依頼が舞い込むほどに成長しています。

特に、摩耗がすすんでしまっている床や水回りの床、フォークリフトなどが走行する床など様々な環境の床の工事に強いスタッフが多いので、安心して床塗装をはじめとする補修工事が行われているので、床に関する悩みなどはぜひ株式会社ブレジンにお問合せください。


お問い合わせはこちらから