コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

愛知で床の塗装や防水工事をお考えの飲食店様へ

愛知県名古屋市に拠点を置くブレジンでは、飲食店などの床の塗装や防水工事を行っています。

飲食店は他の施設と違って床に液体が付着するケースが多いです。
洗い物の水、洗剤、飲料水、食べ物の汁など様々な液体が床に付着します。
水以外の液体も付着しますから、できるだけ早いタイミングで拭かないと、どんどん床に浸透し、シミになったり、床が腐食してしまうことが考えられます。

そういった利用用途を考えれば、早い段階での床塗装や防水工事をお勧めします。
ブレジンでは飲食店の床に適した合成樹脂床塗装や樹脂モルタル工事などを行っています。

また防水工事では塩ビシート防水工事、ウレタン防水工事などの対応を行っています。
特に表面の撥水性が高いものは塩ビシート防水工事です。
水分が表面で浮くような素材になっていますので、仮になかなか拭く時間がないケースでも、いつまでも水分が床に浸透することなく、分離した状態になっています。
これならさっと拭き取れば、すぐにきれいな状態を保てます。

塩ビシート防水工事なら表面をモップや雑巾などで拭いたり、掃除しやすいというメリットもあります。
飲食店で床の塗装や防水工事をお考えならブレジンにご相談ください。

お問い合わせはこちらから