コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

工場や倉庫で床の汚れ、水浸しが気になるならブレジンにご相談ください

愛知県内を中心に東北3県で床塗装工事と防水工事を行っています。
多くご用命いただくのは工場や倉庫、飲食店など。

床の上で作業していて液体がこぼれたり、汚れが付着しやすい状況もあるでしょう。
そうなると表面がはがれたり、傷ついてしまうことも・・。

そして徐々にほつれが大きくなると凹凸が激しくなります。
そこに足が引っかかったり、運搬車両が引っかかって作業に支障をきたしてしまうと危険です。

 

そうなる前にブレジンで床の塗装や防水工事をご検討ください。
ブレジンでは台車やフォークリフトなどが走りやすいように床の凹凸をなくし、滑らかな表面へと補修していきます。

液体がこぼれても侵食することない耐久性を備えた床に変更することで、作業に支障をきたすことはありません。
衝撃に強い床なら重量のある車両を導入しても轍(わだち)が出来ることもありません。

弊社で使用している塗料や防水成分は様々なものをご用意しています。
例えば薬品系の工場の場合は液体の侵食を防ぐ耐酸、耐アルカリ防蝕ライニング工事を行うのが効果的です。

一方製造系の工場で資材の搬入や搬出が多い場合は厚みがあり、衝撃に強い合成樹脂床塗装もおすすめです。
状況によって最適な工事で対応させていただきます。

お問い合わせはこちらから