コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

名古屋市周辺で床の下地工事、補修をお望みの方へ

ビルやマンション、アパートなどの管理人様、お店を経営されている方、公共施設の管理を行っている方、

もし床に問題が発生したらブレジンまでお問い合わせください。

 

弊社では、下記のような状態の床補修作業を行っています。

床がひび割れを起こしている
床が腐食している
床が水浸しやすい
床が滑りやすい
床がでこぼこしている

床に何か問題があればすぐにご連絡ください。
僅かな凹凸も見逃さず、平らな状態にします。
防水加工が必要なら撥水性の高い塗料を塗布し、改善していきます。

 

防水性を高めれば、例えば薬品工場や食品工場で何か調味料をこぼしてしまったり、薬品をこぼしてもすぐに拭き取ることができます。
床に浸透してしまうと臭いが充満したり、害虫発生の恐れもありますので撥水性を高めることはとても大切です。

また防水性だけでなく、耐熱性の高い施工しますので、高熱にさらされても変形したり、歪むことのない床を実現できます。

 

もし床自体が破損していれば研磨やハツリ作業も可能です。
下地処理から改めてやり直して、塗装する事も可能です。
そして長期的な対応をしていますので定期アフターサービスも実施しています。
床に関するご相談ならブレジンまでお問い合わせください

 

 

愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンでは、飲食店や工場など内外問わず床塗装・防水工事を行っております。

 

お客様とのつながりを大切にし、夜間、土日祝日、数時間の施工にも対応しております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから