コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

床の下地処理、防水工事ならブレジンへ

ブレジンでは床材の下地処理、防水工事、床塗装、補修工事などを行っています。

これまで飲食店や板金塗装会社などからのお問い合わせを頂き、施工してきました。

 

頑丈で硬さを重視する場合は樹脂モルタルを使用した施工、防水性を高める場合はゴムシートやウレタン素材を使った防水工事などが有効です。

ちょっと柔らかさのある表面になっていてクッション性を求めるなら、ゴムシート防水がお勧めです。
例えば、作業員だけでなくお客様も歩くような床の場合はこういったものが好まれます。

 

床の補修工事を行う場合、どのような使用用途を想定されているかによって塗布する材料などを選ぶと良いかと思います。

例えば工場の床補修。
工場の場合、フォークリフトや台車、大きな資材や機械などが導入されることも多いでしょう。

そうなると床に圧力のかかるケースが考えられます。

 

もし重みに耐えられないような床だと凹凸が出来てしまいます。
最悪ひび割れなどが発生してしまいますので、樹脂モルタルを使った補修や水性硬質ウレタンなどを使って対応するのがお勧めです。

業務内容をお伝えいただければ、その作業にあった床の補修工事をご提案させていただきますので、ご安心ください。
もちろんご予算にも合わせて最適な方法で対応させていただきます。

 

 

愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンでは、飲食店や工場など内外問わず床塗装・防水工事を行っております。

アフターケアはもちろん、下地処理にも力を入れておりますので、

床で何かお困り床で何かお困りでしたら、遠慮なく株式会社ブレジンにご相談ください。

お客様とのつながりを大切にし、夜間、土日祝日、数時間の施工にも対応しております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから