コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

創業から25年。お客様の立場に立った施工が評判

株式会社ブレジンの創業は平成25年。創業当初から現在までお客様の立場に立った施工を第一に、これまで数多くの床塗装工事や防水工事を行っています。

建設工事に携わる人材は、常に不足していることは多くの人に知られていますが、床塗装工事や防水工事に携わる職人も不足ぎみで、プロの職人と言われるスタッフの年齢も年々高齢化が進んでいます。

そんな中、株式会社ブレジンでは、人材育成にも力を入れており、やる気のある人材を確保し、大切に育成。プロの床塗装工事、防水工事職人として成長できるような支援を行い続けているのが、少しずつ実を結び始めています。

現在、株式会社ブレジンに在籍している職人のほとんどは、未経験からスタートする中で、先輩の職人からその技術を継承していく中で、どこで施工を行ってもお客様に満足していただけるくらいの技術を習得し、第一線で活躍しています。

東海3県にあるお客様の施設の床塗装工事は、どれも同じ塗装工事とはならないので、日々スタッフ一丸となってお客様にとってベストな塗装を行うことができるように精進しています。

床塗装後のメンテナンスにも力を入れているので、利用されたお客様からの信頼も厚く、良い関係を構築することができています。

床塗装を安心して任せられる業者を探しているという方は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問い合わせはこちらから