コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

床塗装から防水工事までを手掛けているから安心

株式会社ブレジンは、床塗装工事を中心に防水工事なども行っている会社です。

床塗装工事を行う建物は、主に工場や飲食店、マンションなど多くの人が利用する施設や、モノを生産する施設。

ただ希望する床塗装工事を行うだけではなく、その建物の躯体や構造も把握したうえで、最適な施工方法を提案、安全・環境に配慮し、高品質で丁寧な施工を徹底して行っているので、利用されたお客様からの評価はとても高いです。

施工を行っているエリアは、名古屋市を中心とした東海3県。

このエリアで床塗装工事が必要なお客様で、利用する業者が決まっていないという方はぜひ一度お問合せ・ご相談ください。

株式会社ブレジンで行っている工場の床塗装では、その工場で行われている作業に合わせて最適な塗料の提案も行っています。

薬品などを扱う工場なら、耐薬品性や耐久性に優れた塗料の提案を行いますし、食品や精密機器類、医薬品などを扱う工場なら、清潔を維持できる塗料を提案、機械や部品の組み立て工事を行うような工場では、耐衝撃性のある塗料の提案など、工場の用途に合わせた塗料の提案も得意としています。

この他にも、凹凸をなくすような施工や、静電気が発生しないような対策を講じたり、清掃がしやすく滑りにくい塗料などの提案も行っているので、ぜひご希望をお知らせください。

お問い合わせはこちらから