コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

防水工事業者の選び方

弊社では防水工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に防水工事を依頼したいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、防水工事業者も多くありますので、その中で適切な防水工事業者を選ぶにはどうすればよいのかと迷われることもあるでしょう。

まずは防水工事業者選びで失敗しないために複数業者に相見積もりを打診されるとリスクを抑えることができます。また、これまでにお客様の希望する防水工事に関して十分な施工実績があるのかどうかについてもご確認いただくのが良いでしょう。そして、少しでも費用を節約するためには外注している業者よりも自社施工をされている業者の方が良いでしょう。気になる業者には一度問い合わせをしてみて、対応が丁寧かどうかもチェックしてみてください。

株式会社ブレジンでは、飲食店、工場、自動車関係、駐車場、プールサイドなどの床に特化した防水・補修・床塗装工事を請け負っております。特に耐久性を意識して下地処理を大切に行っております。実は、下地処理がきちんとされていないと、塗装をしてもすぐに剥がれてしまいます。アフターサービスにも力を入れております。

お問い合わせはこちらから