コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

防水工事のメリット

弊社では防水工事に関する業務を行っております。皆さんは防水工事をこれまでに施工されたことがありますでしょうか。防水工事というのは実際に何らかの被害が生じたときには意識されるのだと思いますが、それまではどのようなものか分かりにくいということもあるでしょう。しかしながら、実は防水工事には多くのメリットがあります。

まず第一に、防水工事を施工することによって建物の耐久性を高めることができます。また、防水工事は水に対して焦点を当てており、これにより耐水性を高めることも可能です。現在建物に劣化していたり、腐食している箇所があればこれらを補修することもできます。このような作業をすることにより建物の寿命を延ばすことにもつながります。万が一雨漏りの被害が生じていた場合には、この被害を抑えることにも貢献します。

株式会社ブレジンでは、飲食店、工場、自動車関係、駐車場、プールサイドなどの床に特化した防水・補修・床塗装工事を請け負っております。特に耐久性を意識して下地処理を大切に行っております。実は、下地処理がきちんとされていないと、塗装をしてもすぐに剥がれてしまいます。アフターサービスにも力を入れております。

お問い合わせはこちらから