コラム | 床の塗装、防水工事は愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンにお任せ

コラム

愛知県で床塗装業者をお探しの法人様、個人様へ

愛知県名古屋市を拠点に床塗装、防水工事、補修工事を行っているブレジンです。

対象エリアは愛知県を中心に三重県、岐阜県、静岡県の法人様、個人様からのご依頼を承っています。

 

ブレジンが得意としているのは床塗装です。
飲食店や工場、整備会社、駐車場など、どのような施設の床塗装も安全に、そして頑丈に補修することができます。

経年劣化が起こりにくく、何十年経っても補修の必要がないぐらい丈夫な床を作り出すことができます。

なぜそのような頑丈な床を実現できるかというと、下地処理に力を入れているからです。

 

下地処理がしっかりしていないとひび割れや塗装剥がれ、歪みなどが出てしまいます。

表面だけペンキを塗って終わりというわけではありません。
下地部分からしっかりと研削、研磨、床はつり工事も行っていきます。

 

もし防水性をお望みならゴムシート防水、シングル防水、ウレタン防水工事なども可能です。
表面の撥水性を高め、水びたしなどになってしまうことを防ぎます。

特に飲食店や整備工場などは水を使うケースも多いでしょうから撥水性はとても大事です。
撥水性に優れた処理を行わないと、腐食の恐れもありますし、異臭が漂ってしまうこともあります。
まずはどういった床をご希望かお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

 

愛知県名古屋市にある株式会社ブレジンでは、飲食店や工場など内外問わず床塗装・防水工事を行っております。

アフターケアはもちろん、下地処理にも力を入れておりますので、

床で何かお困り床で何かお困りでしたら、遠慮なく株式会社ブレジンにご相談ください。

お客様とのつながりを大切にし、夜間、土日祝日、数時間の施工にも対応しております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから